花まる子のちょっといいものブログ 忍者ブログ

無料の占いサイトです
占いの森 
うらないの森会員登録
可愛くて楽しいですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お得な花マル情報
初回限定お試し価格を集めました。 期間限定なのでお早めにどうぞ
ドクターシーラボ トライアル

DHCトライアルキット

DHCオンラインショップ

CELEVENUSトライアルキャンペーン

セレヴィーナ

オージオ トライアルキット   (チャンドンゴンCMの会社です)

オージオ ビューティーサロン
最新CM
[12/30 ほんわかe]
[12/26 まる子]
[12/26 まる子]
[09/04 ほんわかe]
[08/20 まる子]
最新TB
花まる子は、楽しい・お得・気持ちいいが大好きです。 そんな出来事、情報を書いていきたいと思います。
[25] [24] [21] [20] [18] [17] [16]
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/02 (Mon)
昨日放送された大食い王決定戦。

今回は女王戦でした。

優勝は・・・

続きを読んでね→

ギャル曽根ちゃんでした。

でもエステ三宅ちゃんや賞金稼ぎ節約主婦の庄司さん

もとっても惜しかったですね。

ナース嘉数さんも苦手なマグロ寿司に苦戦しながらも

頑張ってました。

次回は地方予選優勝の菅原さん、ブランド仲山さん

にもぜひ出場して優勝目指してほしいです。

主婦代表の庄司さんもそのまま頑張ってほしいな。


それにしても本戦はハワイだったんだけど、

現地の人に日本人の女性は随分食べるなあ、

と勘違いされないかちょっと心配




JCBカード
PR
まる子さん、こんにちは。

女王決定戦!だなんてスゴイですね!
私も夕方のニュースで女性の方が、
30分でお好み焼き○枚食べたら賞金プレゼント!
っていうのに挑戦してる姿を見ました。
店主の方が言うには最近は女性の挑戦者が増えているそうです…。
私も食いしん坊ですが、大食いとなるとちょっと…。
どちらかと言うと、1度に食べる量が少なくて、
数回に分けて食べるタイプです(笑)
ようするに1日中なにかを食べてるカンジ(笑)
え?おデブのモトですかぁ??
うふふ♪気にしませーん(汗)


ほんわかe URL 2007/04/10(Tue)13:52:59 編集

夕方のニュースでたまにやってますよね。大食いっていうのは生まれながらの体質ですよね。大食いの人って一度に何キロも体に入るんですよー。一般の人からみるとありえないです。すごすぎですよね。
私もちょこちょこ食べるほうです。お菓子もやめられないです☆
花まる子 URL 2007/04/11(Wed)04:34:36 編集

まる子さん、こんにちは。

最近、寒くてなんとなく風邪っぽいのですが、
まる子さんは体調いかがですか?
お大事になさってくださいね。

先日の夕方のニュースの中で、
またまた大食いの人がラーメン10人分を食べてました!
(今回は男性でした。)
お夕飯の支度をしながら見たのですが、
見てるだけでお腹がいっぱいになってしまい
お夕飯を作る手が止まってしまいました(笑)

スープまで飲んでそれはそれはすごいモノ見ちゃったー!って、
カンジでしたよ~♪

ほんわかe URL 2007/04/19(Thu)10:09:32 編集

ええ~。見逃しちゃいました!
ラーメン10人分ですか。
ありえませんよねー。
一般人にはとてもマネできませんね。教えてくれてありがとうございます。
最近親知らず抜いてぐったりしてます・・。

ほんわかeさん、最近春なのに寒かったりだったので風邪ひいちゃったのでしょうか。あたたかくして早く治して下さいね☆
まる子 URL 2007/04/19(Thu)22:32:44 編集

まる子さん、こんばんは。
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お変わりありませんか?

先日、アメリカの独立記念日の名物イベントで、
ホットドックの早食い競争をニュースで見ました!!
日本の記録保持者の方は、残念ながら2位になってしまいましたが、
63個は立派な記録ですよね♪

大食いとか、早食いって才能のひとつですね~☆
ほんわかe URL 2007/07/09(Mon)00:21:17 編集

お久しぶりです。
小林選手ですよね。連覇ならずでしたが今後も頑張ってほしいです!

本当に大食いってマネできませんよね。
まる子 URL 2007/08/20(Mon)16:10:39 編集

まる子さん、こちらこそご無沙汰してしまってすみません。

遊びに来ていただけてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

先週は少し涼しさを感じ、過ごしやすかったのですが、
今週になって暑さが復活していますね…^_^;
体調いかがですか?
あまり無理なさらないでくださいね♪

ではでは(^_-)-☆
また遊びに寄らせていただきまーす♪

ほんわかe 2007/09/04(Tue)12:17:24 編集

もうすぐ今年も終わりですね。
更新しようと思ったらパスワードが。。。やばっ。
のんびりしすぎはだめですね。
こんなブログですが長い目でみてくださいね。
まる子 URL 2007/12/26(Wed)03:00:53 編集

もうすぐ今年も終わりですね。
更新しようと思ったらパスワードが。。。やばっ。
のんびりしすぎはだめですね。
こんなブログですが長い目でみてくださいね。
まる子 URL 2007/12/26(Wed)03:22:18 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]